篠原涼子の旦那の名前は?嫉妬?子供は何歳で2人目?名前と幼稚園はどこ?【画像】

Pocket

今回は女優の篠原涼子さんについてご紹介します(*´▽`*)

WS000000

篠原涼子さんは、1973年8月13日 生まれで現在43歳なんですよ!?

若い時も綺麗な方でしたが、今現在もその綺麗さは健在ですよね~(*´ω`*)

しかも!!年を重ねる毎に可愛さも加わった感じがして、女性としては理想的な年の重ね方をされている1人じゃないでしょうか!!!

憧れの『オトナ女子』だわ~♪♪♪

旦那の名前は?

篠原涼子さん2005年に結婚し、『篠原 涼子(しのはら りょうこ)』から『市村 涼子(いちむら りょうこ)』になりました(=゚ω゚)ノ

結婚しても美しさを保つって凄いことです(>_<)

そしてそんな篠原涼子さんの旦那の名前と言うのが、24歳年上の俳優『市村 正親(いちむら まさちか)』さんです( *´艸`)

ws000006

当時、2人の年齢の差が話題になりましたが、お互いに運命を感じたのでしょうね~(*‘ω‘ *)

ちなみに、市村さんは初婚ではなく、一度結婚をされています。。。ただ、前妻とは2003年に離婚しています。

その2年後に篠原涼子さんと結婚したとのことですが・・・

結婚する時は、篠原涼子さんの父親から猛反対だったみたいですよ~

(そりゃ~年齢差とかもろもろ考えれば親としてはそうですよね(;・∀・)!?)

ドロドロ不倫だったのか!?とも思われそうですが、市村正親さんは『八重沢 真美(やえさわ  まみ)』さんという方と結婚していましたが、篠原涼子さんと出会ったときにはすでに別居中でした。

夫婦関係も冷め切っていたそうです(。。;)

下の写真が八重沢さんです!

ws000007

八重沢さんは劇団四季などで活躍する舞台俳優だったみたいです!

また、離婚するにあたり八重沢さんは裁判をするのか??と騒がれましたが、裁判はせず八重沢さんは綺麗に身を引いたみたいですね(´・ω・`)

冷め切ってるって・・・良いのか悪いのか複雑です(汗)

そんなこんなでしたが、2人の結婚に猛反対していた篠原涼子さんの父親も、急病で倒れてからは考え方が変わり、2人の結婚を承諾(*´ω`*)!!

娘より父親の自分の方が市村さんは年が近いでしょうが、病に倒れた時、このまま猛反対をしていたら孫が見られないまま・・・と思ったのでしょうね(ノД`)・゜・。

ws000005

スポンサードリンク

本当に良かったですね~(*’▽’)

嫉妬?

嫉妬と書くと、篠原涼子さんが市村さんに嫉妬って感じちゃいますが、そうじゃなさそうです!!

というのも2014年9月、夫の市村正親さんに早期胃がんが見つかったことが噂のきっかけでした。。。

早期発見ということもあり、すぐに手術が行われ成功しましたが、復帰は未定・・・(゚Д゚;)

芸能界は人気や需要が無くなってしまえば、あっという間に『あの人は今!!』となってしまう世界です。不安でしたでしょうね~

そんな中、妻である篠原涼子さんはどんどん仕事が増えている、夫が病気だからこそ頑張っていた姿だと思うのですが、そんな状況が・・・

妻であっても役者としての『嫉妬』が芽生えたのではないか?と言われているようです。。。

病気の時は、メンタルが弱るので実際そうなのかもしれませんし、そうなんだろうという憶測、噂の一人歩きが起きたのでしょう。

どちらかと言えば、どんどん綺麗になっていき、可愛さも増し、自分よりも遥に若いからこそ、若い男にとられないか!?という嫉妬の方が芽生えそうな気がするのは私だけでしょうか(笑)

子供は何歳で2人目?名前と幼稚園はどこ?青学?

篠原涼子さんは2008年と2012年にそれぞれ男の子を出産しています!!!

ws000004

ということは、篠原涼子さんは何歳の時でしょうね?

1人目が36歳で、2人目が39歳ですかね!!

自慢のお母さんでしょうね~( *´艸`)

名前はキラキラネームだ!など噂が飛び交っていますが(笑い)すいません・・・(T_T)/~~~名前は不明です!!!

お子さん達の幼稚園は、もちろんと言うべきなのか・・・お受験で青山学院大学の付属幼稚園に行ったそうです☆

芸能人のお子様方なので、そりゃ~普通の幼稚園には行きませんよね(;´∀`)

ちなみに、お兄ちゃんの方は現在はエスカレーター式で小学校に行っているそうです♪

40歳を過ぎても下着のCMに起用されるくらい、素敵な女性の篠原涼子さん、結婚し、2人のお子様を出産しても、運動と野菜中心の食事で体型を維持する努力家。

ws000008

これからも更に美しさと可愛らしさに磨きをかけて、みんなの憧れのオトナ女子を貫いていって欲しいです♡

スポンサードリンク

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.